
メール相談の内容
■ 1事案、1回のご相談は無料です。
■ メールでの相談です。FAXにも対応しています。
■ 原則、相談事案1件について、回答返信1回です
(同一事案について2回目以降のご質問については相談料がかかります)。
■ ひな型の提供、書類・報告書等のチェック・作成などは含みません。
※資料等を精査しなければならないような複雑なご質問については、当コーナーでは回答できない(相談料がかかる)場合がありますので、ご了承ください。
ご相談の流れ
1 メールでご連絡ください。
相談メールに下記事項を明記してください。
[確認事項] @貴社名 Aご住所 Bお電話番号 Cご担当者名
2 場合によっては、確認のため、ご担当者に連絡(原則電話での確認)をさせていただくことがあります。
3 メールにて回答いたします。
※担当者以外の方と内容のやり取りはいたしません。
※確認連絡・回答返信以外で、こちらからご連絡することはいたしません。
特典
1 ご相談者には「人事労務ニュースレター」と「小冊子〜会社を助ける知恵〜」を各1冊差し上げます。
メール末尾に、ご希望の小冊子名をご記入ください。
※郵便物送付を希望されない場合も、その旨ご記入ください。
小冊子の詳細は >>こちらをご覧ください。
2 訴訟に至った労働問題、労働以外の法律相談は、弁護士がお請けいたします。
初回相談料は無料



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