☆フローは、省略した簡易な流れを示したものです。
実際は、各場面で、随時、詳細をご説明いたします。また、何なりとご質問ください。
1 ご連絡
電話・FAX・メール・郵便でご連絡ください。
その際は、下記[確認事項]をご記入のうえ、併せてお送りください。
[確認事項] 「貴社名」「ご住所」「お電話番号」「担当課」「ご担当者名」
お問合せはこちら
MAアクセレーション
<< こちらもご参照ください
❏❐ 相談料 ❏❐
ご相談内容により異なります。
お問合せページでご確認ください。
2 相談お申込みの確認
初回相談の際、下記事項を調整させていただきます。
@ お申込みの確認
A 相談日時
B お持ちいただく書類
・・・等
【原則】 秘密厳守のための措置
※ ご連絡の際、担当者以外の方との具体的な内容のやり取りはいたしません。
※ ご相談案件が他者に漏れることを防ぐため、原則として、当事務所で面談させていただきます。
(2回目以降は、ご希望により調整させていただきます)
3 初回相談
ご質問・ご相談内容をお伺いし、詳細やご不明な点についてご説明をいたします。
M&A・事業承継についての知識・ご経験を全くお持ちでなくてもご心配はいりません。
専門用語を使わずに、一からお話しさせていただきます。
お気軽に何でもお尋ねください。
ご相談は無料です。
4 ご検討
初回相談での内容をご検討のうえ、さらなるご相談やお問合せもお気軽にどうぞ。
5 ご依頼
依頼のご意向があれば、いよいよ事案を進めさせていただきます。
「FA契約=フィナンシャルアドバイザリー契約」を締結いたします。
6 案件着手
適宜、経過をご報告いたします。不明な点があれば、遠慮なくご質問ください。
ご希望に添った最良の成約に向けて、最後までサポートいたします。
7 成約
無事、成約した場合は、規定の手数料・報酬をお支払いいただいて
案件は完了です。
お疲れさまでした
オプションサービス
M&A・事業承継とは別に、法的な問題(会社法・民事事件・労働問題等)がおありでしたら、
別途、法律相談または顧問契約をご検討ください。
顧問先となられた場合は、随時、様々なご対応が可能です。
>> 法律顧問=アドバイザリー契約