ご相談フロー
ご相談フロー

☆フローは、省略した簡易な流れを示したものです。
  実際は、各場面で、随時、詳細をご説明いたします。また、何なりとご質問ください。

   1 ご連絡 



  電話・FAX・メール・郵便でご連絡ください。

  その際は、下記[確認事項]をご記入のうえ、併せてお送りください。
  [確認事項] 「貴社名」「ご住所」「お電話番号」「担当課」「ご担当者名」

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  相談料  
  ご相談内容により異なります。
  お問合せページでご確認ください。



   2 相談お申込みの確認  



  初回相談の際、下記事項を調整させていただきます。
    @ お申込みの確認
    A 相談日時
    B お持ちいただく書類
    ・・・等
  
  【原則】 秘密厳守のための措置
  ※ ご連絡の際、担当者以外の方との具体的な内容のやり取りはいたしません。

  ※ ご相談案件が他者に漏れることを防ぐため、原則として、当事務所で面談させていただきます。
    (2回目以降は、ご希望により調整させていただきます)
  



   3 初回相談 



  ご質問・ご相談内容をお伺いし、詳細やご不明な点についてご説明をいたします。
  M&A・事業承継についての知識・ご経験を全くお持ちでなくてもご心配はいりません。
  専門用語を使わずに、一からお話しさせていただきます。
  お気軽に何でもお尋ねください。
  ご相談は無料です。



   4 ご検討  



  初回相談での内容をご検討のうえ、さらなるご相談やお問合せもお気軽にどうぞ。



   5 ご依頼 



  依頼のご意向があれば、いよいよ事案を進めさせていただきます。
  「FA契約=フィナンシャルアドバイザリー契約」を締結いたします。




   6 案件着手  



  適宜、経過をご報告いたします。不明な点があれば、遠慮なくご質問ください。
  ご希望に添った最良の成約に向けて、最後までサポートいたします。


   7 成約 


 


 
無事、成約した場合は、規定の手数料・報酬をお支払いいただいて
案件は完了です。

お疲れさまでした 





   オプションサービス  


 

  M&A・事業承継とは別に、法的な問題(会社法・民事事件・労働問題等)がありましたら、
  顧問契約をご検討ください。顧問先となられた場合は、随時、様々なご対応が可能です。
  >> 法律顧問=アドバイザリー契約 

  



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ご相談の流れ 
ご相談から成約までのおおまかな流れです。
個別事案の内容により異なりますので、詳細は、適宜ご説明いたします。